Honsu_Show Bus Library

Photo by 本数少 日本全国 路線バスの記録

Honsu_Show Bus Library

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

このブログでは、管理人の「本数少」が撮影したバスの写真を車両別に掲載しています。

各ページにはナンバーや形式、元事業者などの情報を記載しております。

カテゴリは事業者別にまとめておりますので、右側より選択してください。形式や元事業者などから、検索スペースより絞り込むことも可能です。

主に写真は「形式撮り」です。「正面+公式側」、または「リア+非公式側」で撮影しています。

 

こちらのブログは更新がゆっくりになりますので、メインとなるTwitter(@Honsu_Show)も合わせてご覧くださいませ。

 

~ご注意~

・写真の著作権は管理人である本数少が保有しています。無断での転載はご遠慮ください。使用をご検討の方はTwitter、またはコメント欄などでお知らせいただき、許可を出してからお願いいたします。

・除籍や転属といったリアルタイムで変わる情報反映が遅くなるか記事アップ後は更新できません。どの時点での情報かは各記事の投稿日をご確認ください。

・プライバシー保護の観点から、写真にはモザイクをかけています。

・撮影時期は車両によってまちまちです。構図は安定していません。m(_ _)m

・情報は推測を含みます。間違った情報を掲載してしまった場合はご一報いただけると大変助かります。

・このブログに関して、事業者等へのお問い合わせは一切おやめください

Ⓒ本数少 2023

プロフィール
id:Honsu_Show
ブログ投稿数
2214 記事
ブログ投稿日数
129 日